Sizzleがはしる

ブロッコリーをよく食べる人のブログ

MENU
SPONSORED LINK

男性へ贈る誕生日プレゼント/3セレクト 【2016年3月最新版】

         f:id:running-sizzle:20160320080929j:plain

 

誕生日プレゼントって悩みますよね。
趣味関連のものはこだわり強そうだし、日常使う財布なんかも欲しいものを買いたいだろうし。。。
ということで、男性へ贈る、もらって嬉しい誕生日プレゼントをセレクトしました。誕生日プレゼントで悩んでいる方、参考にしてみてください。話題性や価格帯も含めて厳選した3つを紹介します。

2016年3月時点での情報です。

 

 

セレクト3

 

1. シューケアセット(Boot Black)

bootblack.jp

靴のお手入れグッズ。このお手入れグッズのかっこよさったら。これを知ってしまったら、もう知る前には戻れない。

靴の手入れをあまりしない人も、定期的にするようになるでしょう。自分で手を入れたピカピカの靴を履くって、とても気持ちいいものです。

革靴をよく履く人へはもちろん、革靴をたまにしか履かない人やちょっと無頓着でヨレヨレの靴を履いている人へも贈ってみましょう。

2. ランニング用腕時計(Garmin)

これは2月にも紹介しました。GPS機能がついたランニング用腕時計です。たまにしか使わない用途の腕時計って、欲しくてもなかなか自分でも手が出ないんですよねGarminの腕時計は大きく見えるけども、とっても軽く、使い心地がすごく良いところが◎。

今月も紹介した理由は、実際自分が使ってみてとても使い心地が良かったから。リアルタイムでランニング速度がわかっちゃうんですね。マラソン走るときのペース管理にめちゃめちゃ役立ってます。

彼にこれつけて走ってもらって、引き締まった体になってもらいましょう(^^)

 3.フィットネストラッカー(Jawbone)

jawbone.com

フィットネストラッカー(活動量計)のJawbone。以前に比べても、かなりデザインが洗練されてきました。自分の身の回りでは活動量計つけている人結構多く、ほしいなぁと思っていました。

ただ、今までの活動量計ってあんまりデザインが良くなかったんですよね。さらに大きかったり。。その点Jawboneはデザインもgoodで、サイズも小さい。

自分で買うにはちょっと躊躇する活動量計、もらうと結構嬉しいと思いますよ(^^)