Sizzleがはしる

ブロッコリーをよく食べる人のブログ

MENU
SPONSORED LINK

イケメンがシンプルになる

f:id:running-sizzle:20160930164831p:plain

当ブログをいつも読んでいただき、本当にありがとうございます。

 

今日ちょっと暇だったので、ブログの説明を変更してみました。

「イケメンがシンプルになるブログ」

 

表現の自由っていいですね。

イケメンですから。

 

あんまり人が寄り付かないようにと堅苦しい説明にしていましたが、イケメンということもありちょっと変更してみました。

 

さて、物好きの(優しい)読者の方には、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、このブログはただのメモ帳感覚で使っています。

 

実際のところ、ブログにする必要もないような、読書記録がほとんどで、完全に自分の為のものという意味合いがとても強いブログです。

 

ただ一応、読書本の中でも、自己啓発寄りの本を中心に書いていて、だれでも生きていく上では少しくらい心にかすりそうな本を選んでいるつもりです。どうでもいいか。

 

と、なんだか読書記録がほとんどになってしまっているので、ブログとしてはクソつまらないです。本当に読んでくださっている方、ありがとうございます。

読書記録はこれからも(自分のために)残していくとして、たまには共感を得られるようなことや、ソフトなゲスい話や、ハードなゲスい話、笑えるゲスい話なども書いていこうかなと思っています。

 

他の方のブログを読むことは少ないんですが、これからは沢山読みたいなとも思っています。自分のブログ読みに来てよというリクエストがあれば、読みに行きますのでなんならご依頼ください。

 

話を戻すと、イケメンがシンプルになります。

ちなみに、自分で美女とか言っちゃってる人も発見したので大丈夫です。

rarasongjing.hatenablog.com

 

それではまた。

 

 

*追記

美女の方、美女(みめい)というお名前の方でした。

失礼なこと言ってしまって申し訳ありませんでした。

とてもディープなブログです。覗いてみてください。